天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

自分を信じて

信用することは難しい

人を信用するにはまず自分を信用しないといけない

自分自身をどこまで信用できるか

人に裏切られることはとても辛いことだし悲しい

でもそれ以上に自分に裏切られることは本当にきつい

スポーツの世界は自分との闘い、自分を信用してこそ力が発揮される

自分じゃだめなのではないか、なんて自分を疑うとあまりいい結果には繋がらないことが多い

むしろ、逆に自分でもやれるのではないかと自分を信じてあげるといい方向にいくことのほうが多いのではないだろうか

才能や持って生まれた天性にはかなうものはない、それは残念だが、別にみんながイチロー大谷翔平になる必要はない

自分を信じて努力した結果が自分の納得したものであればいいのではないだろうか

夢は大きく希望は高く、に、こしたことはないが

一度きりの人生、世界一を目指さずとも自分を信用して自分一になればいいと思う

その姿が精一杯の姿が見れればファンは感動する

最高の結果は実は全てではなく、過程で己を信じて闘う姿こそ全てだと私は思う

 

日ハムの清宮選手がダイエットに成功したと言う

新庄ビッグボスを信じて自分を信じての結果だろう、それが来季で結果となって現れるに違いない

他球団だが楽しみにしている

 

ファンにも色々あると思うので別に私の考えは私の考えとして受け取ってもらえたらいいと思うので誤解のないようにお願いします