天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

死闘のはじまり

キャンプが始まって紅白戦もあって

江越の居残りを見て、死闘が始まったなと

一軍キャンプに呼ばれても結果を残す、アピールする、とにかく必死にくらいつかないと開幕一軍には残れない

まさに死闘だ

まだ1年目2年目、どうだろう3年目くらいでももちろん必死だろうけれど江越くらいになると下手すれば選手生命にも関わってくるのだろうから本当に必死さが伝わってくる

自主トレは去年遅咲きに見事に開花したオリックスラオウとしていたからとてもいい刺激になっただろうし

もしかしたら自分もラオウのようになれるのでは、とも感じたのではないだろうか

矢野監督も江越には何か思い入れがあるのか、期待しているんだろうな、安芸スタートの選手も多い中、沖縄に呼んだのだから

だからこそ江越には活躍して欲しい

なんと明日のスタメンではないか

誰かさんの言葉を借りれば何らかの爪痕を残して欲しい

遠くの空から応援してるぞ江越選手

戦いは始まったばかりだけど死闘には変わらない