天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

1000万の壁

契約更改の時期

え、これしかもらってないのって選手や

えーこんなにもらってんのって選手

球団の評価は素人にはわからない

好きなことをやりながらお給料もらうんだから

それ相応のお給料になるわけで、甘くない

怪我で活躍できなければそれだけでも年俸は下がるわけだから厳しい世界だ

鳥谷敬選手、あんなスター選手でも日々努力して現役時代は辛かったと言っていた

ストイックに、自分に厳しくないと成し遂げられない世界

引退まで順調に年俸もらって生活できる選手は僅かであるのは間違いない

タイガースの選手たちを見ていて年俸を見ると切実な思いを感じる

あんなにがんばってるんだからもう少し年俸上げてよって思う選手が多い

まずは1000万、がんばれ