天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

登場曲

私の中でナンバーワン登場曲は

やっぱりアニキの

あの曲聞くだけで

さ、今日はどんなヒット、どんなホームラン

てどれだけワクワクしたことか

今も誰か使ってるって聞いたけど

ま、アニキにかなうものはない

それだけ絶対的存在だったから

そして忘れちゃいけないのが球児の登場曲

奥さんとの思い出?だったっけ

何でもいいんだけど

あの曲もあの曲調にしてワクワク半端なかったな

はい、三球三振、あっという間にあと一球コールで裏切られず終わる理想の展開しかなかった

昔話ばかりで申し訳ないけど、登場曲にあの二人の伝説は欠かすことができないから

今年はスアレスだったかな

来年もあの曲聞かせてくれよ

阪神ファンの切なる願いは届くのか