天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

代打打率.429

オリックスのジョーンズ選手

こんな数字見たことない

まあ、もちろん今季に限ってだから数字としてどこまで残るかわからないけれど

打席に立てば約半分は打ってくれるなんてすごすきる

昨日もそれで決勝打打ってしまうのだから素晴らしい

自分に自信をもってメンタルも平常心でないと無理だろう

いや、わからない、聞いてみたいものだ

意外といつもめっちゃドキドキしてます、かもしれない

結果が全てのこの世界で、ちゃんと結果残せるのだから心から尊敬する

でも実力があるからこそ成せることだ

36才元大リーガー、年俸4億

純粋に阪神に来てほしい

無理やなあ

次世代ジョーンズをさがせ