天見早希@タイガースと私と野球と人生と

阪神タイガースのことなど他思いついたこと書きます

推し方は自由

大事なものはなんですか

おかしいけれど

今の私にとって

阪神タイガースがとても大事なもの

推し、というのかな

あまり言い方が好きでないので言いたくないけどでもいわゆる箱推しだ

だってみんな好きだから

でも好きだからってなんでもかんでも手に入れたいと思わない

その存在だけで満足している

そこで今後どうやって推していくか、考えてみた

使えるお金と時間は試合観戦に使いたい、と決めた

お金あるだけ使っちゃうてのもあるかもしれないけれど、この年になると老後のお金も考えないといけないから、推しに使うお金は試合観戦に使うことにした

大事なものは大事にしたいけれど、どうやって推していくかは人それぞれだと思う

皆さんはどうやって推してるんですか

推しを大事にして幸せになりましょう